愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年11月22日
お店への口コミ
鉄板焼きDining 友の口コミ情報「手頃においしい本格鉄板焼きが楽しめる良店」
今回はワンドリンク付の【友コース】\\3400の料理5品で予約しました。

過去にも何度かこのコースと、一度だけ席だけ予約してアラカルトで利用したことがあり、アラカルトで食べたガーリックライスが食べたくて、予約したコースの途中で追加でガーリックライスをお願いしたこともあります。

鉄板焼きでこの価格では信じられないほどハイクオリティーな美味しいお料理をお腹いっぱい食べられます(笑)

店長さんをはじめスタッフの皆さんの接客も最高です。
カウンター席だと店長さんとスタッフさんの内輪のやりとりがチラホラ垣間見えるのですが、店長さんのお人柄が、良いスタッフさんを集めて、だから更においしいお料理を提供できるのかなって思います。お料理も、愛情というか思いやりとか優しさがないと、おいしくはできないと思うんですよね。

鉄板焼きが大好きで、今まで数々の有名な高級店にも行ったことありますけど、このお店を知ってからは鉄板焼きは必ずここです。遠いけど、ここまで来ます。駅からもちょっと歩くし、チョット危ない夜の香りがするエリアにあるので、立地的には微妙なんですが中はほんと最高のお店です!

遠いのでなかなかお伺いできないのですが、一生通い続けたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!
2017年11月21日
お店への口コミ
ステラ 新宿 東口 ビュッフェの口コミ情報「友人とのランチ」
久々に会う友人とのランチでこちらへ。
ホテルらしく丁寧な接客で、気持ちよく食事を楽しめました。
お店自体はそれほど広くありませんが、予約して行ったので、ソファー席でゆったりでき、話にも花が咲きましたました。
バラエティーに富んだ料理でどれも美味しかったですし、デザートのチョコレートファウンテンも友人と盛り上がり、とても楽しかったです。
静かなので大人の友達同士でのランチにはおススメ!
価格もホテルランチなのに破格の1,620円!助かりました!!( ^∀^)
2017年11月20日
お店への口コミ
マトリョーシカ 新宿ミロード店の口コミ情報「初めてのロシア料理」
初めてのロシア料理でした!
パーティーメニューを事前に予約して来店しました。
店内は少しこじんまりとしていましたが、隣のお客さんの会話が気になると言うこともなく、楽しく過ごせました!

お料理はどのメニューもおいしかったです♪デザートまで行き着く前に、かなりお腹がいっぱいになりました^^;
死角にテーブルがあったせいか、店員さんが食べ終わるタイミングを何回も見に来て下さいました。少し気になりましたが、お料理をタイミングよく準備して頂けたので、文句なしです!

デートでも友達同士でもまた行きたいと思いました^^*
2017年11月18日
お店への口コミ
Party Space WakuWaku パーティースペース ワクワク 新宿東口店の口コミ情報「貸切パーティー」
お疲れ様会として、47名程で貸切で使用させていただきました。料理がとても美味しかったです。
シャンパンタワーや誕生日サプライズをしていただき、とても優しいお店の方々でした!
みんなで楽しく騒ぐことができて、機会があればまた利用したいと思っています。
ありがとうございました!
2017年11月18日
お店への口コミ
うおや一丁 新宿西口店の口コミ情報「料理は美味しい」
お魚が新鮮でした。なめろうやざんぎもおいしく頂きました。アルコールは日本酒中心に頂きましたがこちらは1合で若干高めかな、と感じました。料理は満足なのでまた来店します。

鉄板焼きDining 友の口コミ情報「手頃においしい本格鉄板焼きが楽しめる良店」

今回はワンドリンク付の【友コース】\\3400の料理5品で予約しました。

過去にも何度かこのコースと、一度だけ席だけ予約してアラカルトで利用したことがあり、アラカルトで食べたガーリックライスが食べたくて、予約したコースの途中で追加でガーリックライスをお願いしたこともあります。

鉄板焼きでこの価格では信じられないほどハイクオリティーな美味しいお料理をお腹いっぱい食べられます(笑)

店長さんをはじめスタッフの皆さんの接客も最高です。
カウンター席だと店長さんとスタッフさんの内輪のやりとりがチラホラ垣間見えるのですが、店長さんのお人柄が、良いスタッフさんを集めて、だから更においしいお料理を提供できるのかなって思います。お料理も、愛情というか思いやりとか優しさがないと、おいしくはできないと思うんですよね。

鉄板焼きが大好きで、今まで数々の有名な高級店にも行ったことありますけど、このお店を知ってからは鉄板焼きは必ずここです。遠いけど、ここまで来ます。駅からもちょっと歩くし、チョット危ない夜の香りがするエリアにあるので、立地的には微妙なんですが中はほんと最高のお店です!

遠いのでなかなかお伺いできないのですが、一生通い続けたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

ステラ 新宿 東口 ビュッフェの口コミ情報「友人とのランチ」

久々に会う友人とのランチでこちらへ。
ホテルらしく丁寧な接客で、気持ちよく食事を楽しめました。
お店自体はそれほど広くありませんが、予約して行ったので、ソファー席でゆったりでき、話にも花が咲きましたました。
バラエティーに富んだ料理でどれも美味しかったですし、デザートのチョコレートファウンテンも友人と盛り上がり、とても楽しかったです。
静かなので大人の友達同士でのランチにはおススメ!
価格もホテルランチなのに破格の1,620円!助かりました!!( ^∀^)

マトリョーシカ 新宿ミロード店の口コミ情報「初めてのロシア料理」

初めてのロシア料理でした!
パーティーメニューを事前に予約して来店しました。
店内は少しこじんまりとしていましたが、隣のお客さんの会話が気になると言うこともなく、楽しく過ごせました!

お料理はどのメニューもおいしかったです♪デザートまで行き着く前に、かなりお腹がいっぱいになりました^^;
死角にテーブルがあったせいか、店員さんが食べ終わるタイミングを何回も見に来て下さいました。少し気になりましたが、お料理をタイミングよく準備して頂けたので、文句なしです!

デートでも友達同士でもまた行きたいと思いました^^*

Party Space WakuWaku パーティースペース ワクワク 新宿東口店の口コミ情報「貸切パーティー」

お疲れ様会として、47名程で貸切で使用させていただきました。料理がとても美味しかったです。
シャンパンタワーや誕生日サプライズをしていただき、とても優しいお店の方々でした!
みんなで楽しく騒ぐことができて、機会があればまた利用したいと思っています。
ありがとうございました!

うおや一丁 新宿西口店の口コミ情報「料理は美味しい」

お魚が新鮮でした。なめろうやざんぎもおいしく頂きました。アルコールは日本酒中心に頂きましたがこちらは1合で若干高めかな、と感じました。料理は満足なのでまた来店します。

はなの舞 新宿西口パレット店の口コミ情報「はなの舞、宴会・飲み放題、グッドです。」

宴会で使いました。料理内容で鍋や刺身、その他、とても良く満足しました。またビンビールがキリンビールで、今年2017年の採れたてホップのもので、美味かったです。また機会があれば行きたい。

かんかん商店 新宿東口本店の口コミ情報「合コンにオススメヽ(´▽`)/」

友人の紹介で利用させていただきました!

女性ウケがいい(≧∀≦)笑
料理が美味しい!安い!
そして店員さんの対応が最高!

ドンキの上とあって穴場!
だけど、場所は分かりやすく大通りに面しているので安心です(≧∀≦)

また利用させていただきます!

RIZE MIZEの口コミ情報「味、サービスどちらをとっても、人に安心して薦められるイタリアン!(^ω^)」

[hotpepper]を通じて、美味しそうなイタリアンレストランを探してみました。
美味しさ&リーズナブルなことも条件の一つということもあり、こちらのレストランにしてみました。住所をMAPで見てみると会社からわずか3分離れたところにあって、びっくりしました!笑 隠れやイタリアン?発見です!
いつできたお店なんだろう!と気になって仕事帰りの夜同僚4人で食べに行きました。
西新宿には少ない雰囲気の良いお店でテンションが上がりました。
無料ドリンクで乾杯!美味しい!なかなか良いスタートです 笑
とても落ち着いていられるお店で店員さんも笑顔でサービスにも大変満足していました。さて、料理なんですが。。
めちゃくちゃ美味しいです!前菜,サラダ,ピザ,パスタ、メインなど色々試して見ましたが、どれもとても美味しい!最後に頼んだテラミスも最高でした! 
今度女子会で利用させて頂きたいと思います!
ご馳走様でした。
ポイント】
前菜、パスタ、ピザ、具材、パンどれもこだわりがしっかりあって、
 食材の一点ずつのレベルが高いと感じました!
接客応対も丁寧で、これなら他の人にも安心して薦められます♪

以上です。

魔法の国のアリス 新宿の口コミ情報「かわいい!」

まず入り口から魔法の国の雰囲気が出ていて、さらに店内がとてもかわいく、スタッフの方もアリスの制服でとても良かった。また行きたい!

お座敷旬彩美食 夢吉 新宿店の口コミ情報「大人数で利用させていただきました」

約40名で利用させていただきました。飲み物もピッチャーでしたが提供も早く、食事も満足でした。ありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ